Q & A

よくあるご質問

お問合わせの前にご確認ください。
お問合わせより早く問題を解決できる場合がございます。

国際航空券

国際航空券の支払方法は?

振込かクレジットカード払いが可能です。

購入した国際航空券はどうやってもらえますか?

email、FAX、郵送でお送りできます。

国際線航空券予約時に必要な情報とは何ですか?

搭乗者全員分の氏名(漢字、パスポート記載のローマ字)・性別・生年月日・連絡先電話番号・住所をお知らせください。

国際線航空券の取消料について教えて下さい。

国際線取消料は航空券購入(発券)後より、即日発生致します。購入(発券)期限につきましては、予約時にご案内致します。

日本以外、外国出発の航空券予約は出来ますか?

可能です。ご旅程をお知らせください。

子供のみで搭乗する事は可能ですか?

可能です。ご旅程各社諸条件がございますが可能です。年齢をお知らせ下さい。

タイ人の日本国内旅行

旅行はタイ語で案内してくれますか?

基本的には日本語となりますが、追加料金でタイ語案内人をつけることは可能です。

旅行中で問題があれば、どうすればよいですか?

旅行開始前にタイ語対応可能な緊急連絡先をお教えします。

チケットや切符・クーポンはタイ語表記になりますか?

申し訳ございません。チケットや切符・クーポン券等は日本語表記のみとなりますが、ご不明な点がございましたらタイ人スタッフがタイ語でサポートさせていただきます。

各コースの空き状況や料金が知りたいです。

ご出発日によって異なります。お手数をおかけいたしますがお問合せフォームよりお問合せくださいませ。

取消料はいつからかかりますか?

ツアー内容によって異なります。各ツアー下段に表記されております取消料のご案内をご参照くださいませ。また詳しいキャンセル料率に関しましては別途ご案内させていただきます。

お申込金について。

すべてのコースのお申込にはお申込金、もしくはご旅行代金全額の支払いが必要となります。
(取消料がかかる期間においての申込につきましては、申込時にお申込金を収受させていただきます)
お支払いには、お振込もしくはクレジットカードをご利用いただくことができます。